HOME
   
  リードメール登録方法
  リードメール登録方法は既にリードメールをされている方には必要ないかも知れませんが、初めて登録する方のために少々解説しておきます。
  リンク流石めーるをクリックします

 
  新規登録をクリックします。

 
  メールアドレスを入力します。ちなみに私が使っているのはヤフーメールで、無料なのでまだの方は取得しておきます。

 
  折り返しサインアップ用のメールsasuga.bizが届きます。およそ2〜3分以内に届きます。しばらくたっても届かないときにはメールアドレスが間違っている可能性があります。※サイトが混んでいる時には2時間くらいして届く場合もあります。

  
  ユーザー名はnyankuroなどのように簡単な英数字を考えます。ダウンライン構築の際には必要になるので、なるべく覚えやすいものがよいでしょう。
 
 
  リードメールが届くメールアドレスです。
 
 
  メールの送り先は通常Site Inbox & eMailにしておきます。(Site Inboxはサイトのメールボックスでのみ、eMail Adressではメールでのみ切り替えができるので、メールを受け取りたくないときにはSite Inboxにしておきます。)
 
 
  自分の姓名を入力します。(例:にゃんくろ太郎)
 
 
  住所を入力します。(例:〒777-7777東京都港区六本木777)

国はJapan(日本)を選択
Otherは空欄にしておく
 
 
  紹介者はhidechan897にして下さると、にゃんくろに紹介報酬があります``
 
 
  なるべく全てにチェックして下さい。多くメールが届きますので早く報酬がたまります。
 
 
  初めての方は口座番号はそのまま、
支払先の選択
口座番号:空欄
でもOKです。

口座番号は後から登録することもできますが、イーバンクに口座を開設されている方は入力しておくとよいでしょう。
eBankを選択
口座番号(例:123-1234567)
3桁の支店番号、7桁の口座番号
 
 
  パスワードは通常英数字8文字以上〜12桁くらいがよいでしょう。
全てを入力した後、一通り目を通して送信ボタンを押すと登録完了です。お疲れ様でした。
   
  HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送